ドラゴン桜:“ブラック高橋海人”の表情に「あんな顔見たことない」「ゾクゾクした」 “海ちゃん”とのギャップにも反響

108

 俳優の阿部寛さん主演の連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、日曜午後9時)第2話が5月2日に放送された。劇中では、人気グループ「King & Prince」の高橋海人さん演じる瀬戸輝が何かをたくらんだ様子でニヤリと笑うシーンが登場。視聴者は「すごい何今の顔!」「海ちゃん怖いぞ……」「悪い顔やば」「あんな顔見たことない……」「ゾクゾクした」と盛り上がった。
Source: pcci2
ドラゴン桜:“ブラック高橋海人”の表情に「あんな顔見たことない」「ゾクゾクした」 “海ちゃん”とのギャップにも反響