【2/3】有名な和菓子屋さんの予約券入りのAママに盗られ、和菓子屋さんに事情を説明した翌日…A「ちょっと!どら焼き貰えなかったわよ!!どういうこと?!」→そして・・・

【2/3】 ←今読んでるのはこちら

【3/3】 00:31更新

397: 280 2011/04/11(月) 20:45:55.86 ID:19hCWNYL
まとめるの下手なんで長々と書きます、すみません

今日は実技クラス発表の日でした
保護者が正午過ぎに集まるので、午前のうちにPTAルームに相談に行きました
月曜午前はあまり親しくはない方の副会長さんが担当していて、相談を持ちかけたところ
奇怪な話に少し怪訝な顔をされましたが、すごく真摯に聞いて頂けました
「執拗な催促、勧誘」「過剰なクレーム」の二つの案件で取り扱われました
会長さんが午前のうちに学校に来るということで、クラス発表が終わってすぐ相談を受けてもらえる事にもなりました

続きを読む

Source: kijyo
【2/3】有名な和菓子屋さんの予約券入りのAママに盗られ、和菓子屋さんに事情を説明した翌日…A「ちょっと!どら焼き貰えなかったわよ!!どういうこと?!」→そして・・・