君と世界が終わる日に:「ドキュメンタリーをやっているような感覚でした」 “響”竹内涼真のインタビュー映像公開

108

 4月25日にシーズン2の最終回が動画配信サービス「Hulu」で独占配信された連続ドラマ「君と世界が終わる日に」で、シーズン1、シーズン2の全16話を通して主人公・間宮響を演じた竹内涼真さんのインタビュー映像が公開された。「一つのドラマではあったんですけど、響の感情をずっと追っていたので、ひとつの人生を生きるというか、ドキュメンタリーをやっているような感覚でした」と撮影を振り返っている。
Source: pcci2
君と世界が終わる日に:「ドキュメンタリーをやっているような感覚でした」 “響”竹内涼真のインタビュー映像公開