原田龍二、初スーツ姿の18歳長男と2ショット!「ピカピカ」「カッコ良すぎ」【画像】

芸能など

俳優・原田龍二さん(50)の妻・愛さんが2021年4月22日付のブログで、夫・龍二さんと長男・平井一徹さんの“父子ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「息子さん、スーツお似合いです」、「パパ、カッコ良すぎです!」、「ご両親が見守っている姿には私まで感無量です」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※イケメン親子。
talk_oyako_father_son.png

1.原田愛が公開した原田龍二&平井一徹の2ショット

【画像】 原田龍二&平井一徹・ツーショット

おろし立てのオーダーメイドスーツを来た一徹さんと、水色のシャツにジーパン姿の龍二さんが並んだ“イケメン親子2ショット”です。

一徹さんはサッカークラブ「三菱養和S.C.ユース」(ゴールキーパー)に所属していますが、今秋にもアメリカのバージニア・コモンウェルス大学に入学(サッカー留学)するため、5月にも渡米予定となっており、原田さんは息子さんにとっての「人生初のスーツ」を仕立てにポール・スミスの渋谷店を訪れたことを報告していました(2021年4月4日付の原田さんのブログ)。

今回、そのスーツが出来上がったようで、原田さんは「京都での七五三などの時を思い出しながら、いまこうして逞しく成長した息子の姿を前に、私は胸を熱くしていました」と感無量の様子でした。

コメント欄では「素敵なファミリー」、「ジェントルマンですね!お似合いです」、「息子さんもスーツも靴もピカピカ輝いてますねー」などと、ほっこりした声が出ていました。

また愛さんは、帰宅後にネクタイの締め方を教える龍二さんと、一徹さんのツーショットも披露していました。

【画像】 原田龍二&平井一徹・ツーショット

2.過去に披露された原田龍二ファミリーの写真

原田さんは2001年に愛さんと結婚し、2002年に長男・一徹さんが、2006年に長女・さくらさんが誕生しました。

原田さんと愛さんはブログを通じ、たびたび家族写真を披露しています。ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.原田龍二&娘さんのツーショット

【画像】 原田龍二&長女・ツーショット

原田さんが2021年3月1日付のブログで公開したもので、ハワイアングルメバーガーレストラン「KUA`AINA(クア・アイナ)」の店内で撮影された父娘ツーショットです。

中学二年生の長女・さくらさんは、生まれた時、「美しい桜が京都の至るところで咲いていました」とのことから、“さくら”と名付けられたそうです。

2-2.原田龍二&息子&娘の3ショット

【画像】 原田龍二&長男&長女・3ショット

愛さんが2021年4月3日付のブログで披露したもので、13年前に京都に住んでいた頃の写真です。

原田さんがまだ小さい息子さんと娘さんを自転車に乗せており、家族で川沿いに咲く桜を見に来たようです。

愛さんはこのブログで、原田さんとの出会いが、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)内で放送されたショートドラマ「ジャストフィット家の人々」だったという、意外な事実も明かしています。

2-3.原田ファミリーの桜ショット

【画像】 原田龍二ファミリーショット

愛さんが2021年3月31日付のブログで披露したもので、満開の桜の下で龍二さん、愛さん、さくらさん、一徹さんが並んだ写真です。

愛さんはこの3月31日にブログをスタートしたばかりで、こちらの写真は2つめの投稿で披露してくれました。

3.まとめ

原田龍二さんの妻・愛さんが、龍二さんと、渡米を控えた長男・平井一徹さんの親子ツーショット写真を公開しました。

原田さんといえば2019年に不倫が取り沙汰され、その謝罪会見ですべてを認め謝罪しましたが、奥さんからは「原田、アウト!」と言われ、息子さんからは「許さない。恥ずかしい。ママにこんな悲しい思いをさせて」とメールが来たこと明かし、話題となりました。

原田さんにとっては日頃の行いを悔い改める良い機会になったと思われますし、最近のブログで披露される写真からはご家族を大切になさっている様子が伝わってきます。

原田さんは「アメリカ修行を経て、さらにひと回り体が大きくなってまたスーツを作りに行ける日が来ますように…」とも記しているので、一徹さんがプロサッカー選手として羽ばたき、また親子で新しいスーツを仕立てに行ける日が来るといいですね。

合わせて読みたい→ 原田龍二、愛娘の小学校の卒業式に出席!「可愛らしい娘さん」「イケメンパパ」

※原田龍二さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
原田龍二、初スーツ姿の18歳長男と2ショット!「ピカピカ」「カッコ良すぎ」【画像】