王林、心温まる誕プレくれた弟との幼少期ツーショを披露!「お姉ちゃん思いの弟」【画像】

芸能など

りんご娘・王林さん(23)が2021年4月21日付のインスタグラムで、さんと幼少期に撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「王林ちゃん小さい頃から美人」、「なんぼめごい弟さんなんだべ」、「幸せのおすそ分けありがとうございます」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※優しい弟さんからの誕プレ。
family_ane_otouto.png

1.王林が公開した幼少期の姉弟2ショット

//www.instagram.com/embed.js

帽子にサンダル姿で脚を伸ばして座る姉弟ツーショット(左)と、部屋で開脚座りをする王林さんが弟さんの肩に手を添えているツーショット(右)が披露されており(1枚目)、幼少期から仲睦まじい様子です。

王林さんによると、人生で初めて弟さんから誕生日プレゼントをもらったそうで、「一生懸命バイトをして貯めたお金で、一生懸命考えてくれたプレゼント。これまでにないくらいに心が熱くなって、ぎゅっと弟を抱きしめさせてもらいました」と、優しい弟さんからの心のこもったプレゼントに感激していました。

2枚目では、弟さんからプレゼントされたコスメティックブランド「ロクシタン(L’Occitane)」のポーチ付きのリップクリーム、ハンドクリームのセットの写真も披露されています。弟さん、ナイスチョイスですね。

インスタグラムでは「お姉ちゃん思いの弟さん」、「なによりも嬉しいサプライズだっただべさね」、「自分のために割いてくれた時間が嬉しいですよね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.王林が過去に披露した姉弟2ショット

王林さんは2020年01月22日付のブログでも、弟とのツーショット写真を披露したことがあります。

【画像】 王林&弟・ツーショット

当時、受験生の弟さんの顔にはスタンプがされていますが、仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。

今同じところに同じくらいの口内炎があります その記念の写真 やっぱり弟だ」とのことで、口内炎の場所まで似ているようです。

3.まとめ

王林さんが、さんから初めて誕生日プレゼントをもらったことを報告するとともに、幼少期2ショットを公開しました。

プレゼントを決めるのにお母さんに相談しすぎて何度も喧嘩になったようです」とのことなので、弟さんも苦労しながらプレゼントを選んでくれたのでしょう。

弟さんにとってお姉さんは異性でもありますし、ただでさえ男性は女性のことがよくわからなかったりもするはずなので、無理もないですが、王林さんもそんな弟さんが自分で働いて貯めたお金で、時間をかけて選んでくれたプレゼントだということをよく理解し、感じてくれているのが素敵です。

末筆で恐縮ですが、誕生日おめでとうございます。いつまでも仲良し姉弟で。

※王林さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
王林、心温まる誕プレくれた弟との幼少期ツーショを披露!「お姉ちゃん思いの弟」【画像】