おちょやん:次週第21週予告に千代の姿なし 代わりに“ちび千代ちゃん”? 毎田暖乃映る

108

 杉咲花さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の次週第21週「竹井千代と申します」(4月26日スタート)の予告が4月24日に放送された。前週第20週の終盤に道頓堀を去った千代(杉咲さん)の姿がなかったことから、SNSでは「千代が登場しない予告って始めてかな?」「次週予告に千代ちゃんの顔が映らなかった…これはどん底のどん底」「予告で千代ちゃん映らんかった(号泣)」「次週予告に千代ちゃんの姿がない…と気づいて泣いてしまった」など反響があった。
Source: pcci2
おちょやん:次週第21週予告に千代の姿なし 代わりに“ちび千代ちゃん”? 毎田暖乃映る