武井咲:衣装の着物に不満? “神谷薫”演じてきた喜びも 「10年演じられてとても幸せ」

108

 女優の武井咲さんが4月23日、東京都内で行われた映画「るろうに剣心 最終章 The Final」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに登場した。武井さんは、「やっとこの日を迎えられて大変うれしく思っています」と公開初日を迎えた心境を吐露。また、同シリーズの初期から佐藤健さん演じる主人公・緋村剣心をそばで支える神谷薫役を演じた武井さんは「10年、薫を演じられてとても幸せに思っています」と感慨深い表情で語った。
Source: pcci2
武井咲:衣装の着物に不満? “神谷薫”演じてきた喜びも 「10年演じられてとても幸せ」