佐藤健:“志々雄”藤原竜也からのメッセージに「光栄です」と喜び “縁”新田真剣佑とは互いに称え合う

108

 俳優の佐藤健さんが4月23日、東京都内で行われた主演映画「るろうに剣心 最終章 The Final」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに共演した新田真剣佑さんらと登場。佐藤さんは、新田さん演じるシリーズ史上“最恐”の敵・縁とのアクションの撮影に触れ、「マッケン(新田さん)がまぶしかったですね、現場では。ずっと、動けるようにアップしていて。偉かったね」とねぎらうと、新田さんも「僕との殺陣のシーンは、全部やったあとの最後(のシーン)だったんです。僕はあのシーンが最後でバテていました。(でも)いろんなアクションシーンを乗り越えてきての、あの(最後のシーンでの)健さんは、すごいなと。お疲れ様です」と佐藤さんを称賛。佐藤さんは「がんばったな、我々」としみじみ語った。
Source: pcci2
佐藤健:“志々雄”藤原竜也からのメッセージに「光栄です」と喜び “縁”新田真剣佑とは互いに称え合う