【衝撃】両親が亡くなり、大学まで出してくれた育ての母。両親が生きてる時から仲良くしていたからずっと叔母だと思っていたが実際は・・・

207: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 00:56:07.22 0
ずーーーーーっと勝手に叔母だと思ってた育ての親が、亡くなった母の単なる幼なじみだった。

両親が生きてる頃からみんなで旅行したり、母が入院中に家事をしに来てくれたり、小さい頃の母と一緒に写ってる写真とかいっぱいあったから勝手に母の妹だと思ってた。

身内でもない幼なじみの五歳児を面倒みてくれて大学まで出してくれた育ての母。
初めて知った時はショックとかではなく、本当にただただビックリした。

知った時は心臓がバクバクして息が詰まったけど、育ての母は「えー?知らなかったの?」とあまりにもサラッとしてて1人で頭の中が修羅場ってた。

続きを読む

Source: kijyo
【衝撃】両親が亡くなり、大学まで出してくれた育ての母。両親が生きてる時から仲良くしていたからずっと叔母だと思っていたが実際は・・・