【ヤバすぎる…】トメ「私がムチュコタンと結婚してあげたかったわ!」私「は?近親相愛願望でもあるんですか?w」→この煽りのせいで、とんでもない事実が判明し・・・

10: 名無しさん@HOME 2016/11/04(金) 16:55:46.56 0
うちのトメが夫を逆レ○プしてたらしい、という話を聞いたこと
同じ県に住んでるトメは「うちのムチュコタンは」「本当は私がムチュコタンと結婚してあげたいくらい」と子離れできない典型で散々いびられ疎遠
ウトが入院したので夫と2人で見舞いに行った
夫はウトと仲が良く、体調の悪いウトを見て思うところがあったようなので2人きりにするため病室を出たところで見舞いに来たトメと遭遇


続きを読む

Source: kijyo
【ヤバすぎる…】トメ「私がムチュコタンと結婚してあげたかったわ!」私「は?近親相愛願望でもあるんですか?w」→この煽りのせいで、とんでもない事実が判明し・・・