浜辺美波:「賭ケグルイ」が“去年一番の楽しみ” 「変なことしても怒られない」

108

 女優の浜辺美波さんが4月22日、都内で行われた実写「賭ケグルイ」シリーズの新作映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、4月29日公開)の完成披露イベントに登壇した。2018年スタートのテレビドラマ版から主演を務めてきた浜辺さんは「(テレビドラマの)1作目とかはすごく緊張していたのですが、ここまでくると楽しみしかなくて」といい、「撮影は去年一番の楽しみでしたもん。変わった人が多いので、どんどん変なことしても怒られないんです!」と笑顔で語った。
Source: pcci2
浜辺美波:「賭ケグルイ」が“去年一番の楽しみ” 「変なことしても怒られない」