おちょやん:“灯子”小西はるの妊娠発覚で「本当の修羅場が開幕」の声 千代ちゃんの“怒りの一言”に反響も

108

 杉咲花さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第97回が4月20日に放送された。同回では、ヒロイン千代(杉咲さん)の夫・一平(成田凌さん)の浮気相手の灯子(小西はるさん)が妊娠していたことが発覚。SNSでは、「衝撃展開すぎて朝から泣いてる」「本当の修羅場が開幕した」「これはツラすぎる」「ガチで離婚の可能性も」といった嘆きの声が上がった。
Source: pcci2
おちょやん:“灯子”小西はるの妊娠発覚で「本当の修羅場が開幕」の声 千代ちゃんの“怒りの一言”に反響も