【後編】私名義のマンションに夫の連れ子が勝手に恋人と同棲を始めてた。相手は妊娠中で「孕ませた慰謝料にマンションを寄越せ」と言い出し、夫も肩を持つ始末→そして・・・

【前編】←今読んでるのはこちら
【後編】 0:31更新

365: ◆IJnwTIDEPk 2011/08/09(火) 14:18:22.75 0

トリ違ってるかもしれないけど。

済みません。少しだけ愚痴らせて……。

一昨夜、阿呆義理息子が、不法占拠中のマンションのベランダで花火(?)。

お隣との境の戸板みたいなもの(防災上、ちゃっちい造りになっている)を
焦がす(?)。

弁護士と夫&義理娘に丸投げ。

数ヶ月後とは云わず、今すぐ出て行けーーーーーーー!!! と
面と向かって怒鳴りつけてやりたい。泣きたい。
義理娘、まだ若いのに最近白髪増えたんだよ……。


続きを読む

Source: kijyo
【後編】私名義のマンションに夫の連れ子が勝手に恋人と同棲を始めてた。相手は妊娠中で「孕ませた慰謝料にマンションを寄越せ」と言い出し、夫も肩を持つ始末→そして・・・