近距離別居していたトメは嫁イビリだけには止まらず、シヌシヌ詐欺までやってきていた。そんなある日、TVで視聴者参加型の嫁姑バトルの特集を見ていくつか送ってみた結果wwwww

383: 名無しさん@HOME 2013/06/27(木) 22:22:19.18 0
結果的にDQN返しになったようなお話です。
ちょっと長いですがすみません。

近距離別居していたトメ(ウト鬼籍)、テンプレ通りに嫌味満載、作った料理を捨てる、こちらの都合お構いなしに呼びつけて奴隷扱い。
いきなり訪ねてきてはウチの食べ物や欲しいものを目の前で勝手に持ち帰り、訪ねてきた時に私が不在だと、帰るまで玄関前に居座り説教。


続きを読む

Source: kijyo
近距離別居していたトメは嫁イビリだけには止まらず、シヌシヌ詐欺までやってきていた。そんなある日、TVで視聴者参加型の嫁姑バトルの特集を見ていくつか送ってみた結果wwwww