梶裕貴:「七つの大罪」“フィナーレ”の劇場版に「泣いちゃうんじゃないか」 寂しさも

108

 鈴木央(なかば)さんの人気マンガが原作のアニメ「七つの大罪」の新作劇場版「七つの大罪 光に呪われし者たち」(浜名孝行監督、7月2日公開)の公開アフレコが4月19日、東京都内で行われ、主人公・メリオダス役の梶裕貴さんら声優陣が登場した。新作劇場版は、テレビアニメの最終章「七つの大罪 憤怒の審判」の“その先”が描かれる同作のフィナーレを飾る作品で、梶さんは「劇場版を見たら泣いちゃうんじゃないか。それぐらい思い入れがある作品、キャラクターです」と語った。
Source: pcci2
梶裕貴:「七つの大罪」“フィナーレ”の劇場版に「泣いちゃうんじゃないか」 寂しさも