青天を衝け:ついに副題から「栄一」の文字消える 次週第11回は「横濱焼き討ち計画」

108

 俳優の吉沢亮さん主演のNHK大河ドラマ「青天を衝(つ)け」(総合、日曜午後8時ほか)10回「栄一、志士になる」が4月18日に放送された。同回の本編終了後に公開された次週予告で、第11回の副題が「横濱焼き討ち計画」と判明。SNSでは「次回の副題に『栄一』がつかない! なんで?」「次回予告、サブタイトルに『栄一』の文字がない。不穏…」「栄一メインじゃない回、ってこと?」「青年個人の話から日の本の話にシフトしてきた印だなあ」などとさまざまな意見が飛び交った。
Source: pcci2
青天を衝け:ついに副題から「栄一」の文字消える 次週第11回は「横濱焼き討ち計画」