ガンバレルーヤよしこ、9年前の“美人チーママ姿”に反響!「矢井田瞳かと」【画像】

芸能など

吉本興業の2021年4月14日付のインスタグラムが、9年前に撮影されたガンバレルーヤ・よしこさん(30)の写真を公開しました。

ネット上では「えーっ嘘でしょ!めっちゃ可愛い」、「美人すぎます!!」、「矢井田瞳かとおもった」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※「くそが!」とは絶対言わない。
bar_master_mama_woman.png

1.ガンバレルーヤ・よしこの9年前ショット

//www.instagram.com/embed.js

おなじみのセンターパート(真ん中分け)のロングヘア姿の現在の写真(1枚目)に続き、前髪を作った茶髪姿の9年前の写真(2枚目)が披露されています。

9年前(2012年頃)のよしこさんは「スナックの美人チーママ」だったそうで、キリリと上がった眉も相まって、現在とはかなり印象が異なります(ちなみに、チーママは、ママに次いでナンバー2的なママのことです)。

インスタグラムでは「え、うそ!これよっちゃん?!可愛い」、「同一人物にみえない」、「魔法かけられた?」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.ガンバレルーヤ・まひるの9年前ショット

よしこさんの相方・まひるさんの懐かしい写真も、吉本興業の2021年4月12日付のインスタグラムで披露されていました。

//www.instagram.com/embed.js

ハイトーンのショートヘアに黄色のオフネック姿の現在の写真(1枚目)に続き、黒髪のショートヘアに胸元のリボンが可愛い制服姿の“9年前ショット”(2枚目)が披露されています。

米子松蔭高校時代に「ソフトボールで全国ベスト16になった頃」とのことで、希望に満ち溢れたキラキラとした瞳が印象的です。

この時も、ネット上では「まーちゃん、可愛い」、「はい優勝」、「笑顔がどんどん素敵になる」などと、ほっこりした声が出ていました。

3.まとめ

ガンバレルーヤ・よしこさんが、スナックのチーママをしていた9年前(2012年頃)の写真が公開されました。

ガンバレルーヤのおふたりといえば、NSC入学前に大阪の同じマンションに住んでおり、まひるさんがエレベーターの中で便秘や腹痛に襲われてうずくまっていた際、声をかけたよしこさんがきんぴらごぼうを届けたことが縁で知り合ったというエピソードがあります。

そんな出会いから約9年が経過し、2021年5月15日には初の冠レギュラー番組「ガンバレルーヤの週末移住バラエティ 冠ルーヤ」(日本海テレビ、鳥取・島根ローカル。まひるさんの出身は島根県です)がスタートするだけに、感慨深い“駆け出しショット”でしょうね。

※ガンバレルーヤの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
ガンバレルーヤよしこ、9年前の“美人チーママ姿”に反響!「矢井田瞳かと」【画像】