【悲報】『水曜日のダウンタウン』で強要…批判殺到!「洒落にならん」「ドン引きだわ」

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
ochanoma_angry
1: Anonymous ★ 2021/04/16(金) 10:38:51.60 ID:CAP_USER9
4月14日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でバンジージャンプに挑戦した芸人が過呼吸気味になる一幕があった。
番組では、「アメとムチならムチの方が力出る説」を放送。ジミー大西ら計5人が鉄棒にぶら下がり、時間を計測。後に「1秒増すごとに5000円を渡す」と告げて記録が伸びるか検証した。「アメ」に奮起し、『さらば青春の光』の森田哲矢は16秒記録を伸ばし38秒を記録。5人中3人がベストを更新した。

《水ダウのバンジー企画洒落にならんだろ》
《水ダウ見てるんだが、森田さんの怯えかた尋常じゃなさすぎて流石にかわいそうだった…過呼吸っぽくなってるやん…》
《バンジー飛んだ瞬間の浜田のゲラゲラ笑い、ドン引きだわ》
《高所恐怖症だから水ダウのバンジーのやつこっちまで過呼吸なりそうになる》
《確実にバンジーNGの人間にやらせるべきロケじゃなくて草》
《水ダウみてバンジー怖すぎて足震えてきた》

心優しい視聴者が多いようだ。

まいじつ: https://myjitsu.jp/archives/274462

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618537131/

続きを読む

Source: 不思議
【悲報】『水曜日のダウンタウン』で強要…批判殺到!「洒落にならん」「ドン引きだわ」