ペペロンチーノ:草なぎ剛「被災した人物を演じることは、すごく難しかった」 明日待望の地上波全国放送 思い吐露

108

 草なぎ剛さんと吉田羊さんが共演したNHK宮城発地域ドラマ「ペペロンチーノ」が、4月17日に全国地上波放送される。同ドラマは3月6日にNHK・BSプレミアムとBS4Kで放送。同局によると、視聴者から多くの反響の声が寄せられたことから、17日午後5時からNHK総合での全国放送を決定した。「被災した人物を演じることは、すごく難しかったです。プレッシャーもありました」と明かす草なぎさんが、思いを語った。
Source: pcci2
ペペロンチーノ:草なぎ剛「被災した人物を演じることは、すごく難しかった」 明日待望の地上波全国放送 思い吐露