双子を生んだA子の家でお茶会してると…C子「双子って昔でいう畜生腹ってやつでしょ?w」A子「昔は双子駄目だったんだってねぇ、現代で良かった!」→すると・・・

511: 名無しさん@HOME 2017/04/27(木) 12:47:42.48 0
現在進行形の友人関係崩壊の修羅場
不妊話なので嫌な方は飛ばしてください。
前提として、登場人物全員30代前半昔からの友達
私 独身
A子 ちょい前双子生んだ肝っ玉母ちゃん系
B子 不妊公言してる真面目天然系
C子 結婚3年目小梨

産後のA子が生活落ち着き、ちょっとなら遊べるとのことで、上記メンバーでA子宅で集まりました。
私達周りにはいない珍しい双子ちゃんを鑑賞させていただいて、双子が揃って寝たところでお茶会スタート。


続きを読む

Source: kijyo
双子を生んだA子の家でお茶会してると…C子「双子って昔でいう畜生腹ってやつでしょ?w」A子「昔は双子駄目だったんだってねぇ、現代で良かった!」→すると・・・