上司(ハゲ気味)「金属製の名刺入れは使うな!」 僕(ハゲ)「なんで?」

1: 2021/04/14(水) 15:52:28.504
上司(ハゲ気味)「常識だから…!」

僕(キレ気味)「俺が聞きたいのはそういうことじゃないんですけど…どうして金属製の名刺入れを使うとどんなデメリットがあるのか分からない以上常識の一言で済ませられないと思うんですよね」

上司(キレ気味)「客先とかで机に置いた時に傷つけるだろ」

僕(キレ気味)「その程度で傷つく机使ってる会社ってヤバないすか?w」

上司(キレ気味)「おまえさぁ…ガキじゃねえんだから屁理屈やめろよな」

僕(キレ気味)「特に理由もなく常識の一言で人の持ち物バカにすんのやめてもらっていいですかw じゃあなんで俺が買ったこの金属製の名刺入れが製造されて販売されているんですか?w 非常識らしいっすねw どこで何に使うんすかコレw」

上司(キレ気味)「しらねえよそんな事…」

僕(キレ気味)「知らねーなら黙っててくださいよw 僕はこれからもコレ使うんでw 7800円もしたんでw」

上司(キレ気味)「あーもうタバコ吸ってくるわ」

僕(キレ気味)「行ってらっしゃ~いw」

俺正しくね?


続きを読む

Source: 投資チャンネル
上司(ハゲ気味)「金属製の名刺入れは使うな!」 僕(ハゲ)「なんで?」