【報告者がキチ】糖尿病になった俺を受け入れてくれるのは元妻しかいないと思い電話した→しかし元妻は俺を拒絶してきたので・・・

64: 名無しさん@HOME 2017/03/05(日) 19:13:10.79 0
少しだけ吐き出し。
オレ最近バツ3になった。
一度目の離婚は自分でやってた会社が倒産してその債務整理で色んな仕事掛け持ちしてた。その中でホステスの仕事終わりの運転手やってた。
一人のホステスとそういう関係になって妊娠したと
うちの嫁に男連れて家に押し掛けてきた。
倒産して家にも帰り辛かったんだが、嫁がぶちきれて離婚。倒産してから半年の事。
二度目は台湾の女紹介されて結婚した。
その時稼いでた金ほとんど使われた。
もめてるときにオレの1型糖尿病が発覚。
仕事も続けられなくて、東京に住んでる姉貴夫婦に頼った。
姉貴夫婦はコンビニ三件経営していてかなり、景気は良かったらしい。


続きを読む

Source: kijyo
【報告者がキチ】糖尿病になった俺を受け入れてくれるのは元妻しかいないと思い電話した→しかし元妻は俺を拒絶してきたので・・・