一緒に仕事をしてるウトがわざわざ私の所に来て嫌味や暴言を怒鳴り散らしてきた。毎度のことで限界に達したのでDQN返しを決行すると・・・

105: 名無しさん@HOME 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN 0
ついにやってしまった。しかも今朝。
義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。
義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも仕事仲間にも、性格が悪くて嫌われている。友達もいない。
一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。
私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。
そして、旦那が目を離した隙に
わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし
その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。


続きを読む

Source: kijyo
一緒に仕事をしてるウトがわざわざ私の所に来て嫌味や暴言を怒鳴り散らしてきた。毎度のことで限界に達したのでDQN返しを決行すると・・・