【韓国】32歳の韓国男性が「野原ひろし(クレヨンしんちゃんのお父さん)」に憧れるワケ…韓国の若者を襲う深刻な状況

トレンド

30fb1d96f75fc1f2d710be40aa79ebe9.png 「僕の憧れは、ノハラ・ヒロシです」IT業界で働く32歳の韓国男性と話していたときに、唐突に出た言葉だ。「え、ヒロシって、いったい誰?」と訊き返すと、「クレヨンしんちゃん」のお父さんの「野原ひろし」だという。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/4407004fb735af53ed38d1cb061e62d29840e927?page=1

Source: 政治経済
【韓国】32歳の韓国男性が「野原ひろし(クレヨンしんちゃんのお父さん)」に憧れるワケ…韓国の若者を襲う深刻な状況