【モヤモヤ】コトメは妊娠中の私にお下がりを沢山回してくれる。しかしお礼をすると、更にお礼が返ってきてタンスはパンパン→1度夫に相談しコトメに言ってもらうも・・・

569: 名無しさん@HOME 2016/03/30(水) 09:53:52.36 0
旦那の妹が悪気はなさそうなんだけど、距離置きたい。

義妹→既婚子供が1人っ子確定
私→旦那妹と同じ歳、性別逆の上の子と、2歳下の性別一緒の下の子妊娠中

義妹から、下の子性別発覚から、お下がりが多分全部回ってきてる。新生児肌着から、うちがお祝いで贈ったベビー服も。
その上で、さらに上の子に新品の服とか、私のマタニティワンピとかまで追加されてきた。


続きを読む

Source: kijyo
【モヤモヤ】コトメは妊娠中の私にお下がりを沢山回してくれる。しかしお礼をすると、更にお礼が返ってきてタンスはパンパン→1度夫に相談しコトメに言ってもらうも・・・