旦那「そう熱くなるなよ。姑に小突かれたくらいで離婚する夫婦がどこにいるんだよ」私「小突かれたなんて可愛いもんじゃない!頭蹴られたのよ!?」→すると・・・

146: 名無しさん@HOME 2011/08/15(月) 09:08:39.18 O
今いいかな…。
昨日、結婚二年目にして旦那がエネだと発覚した。
同居トメの顔面にパンチを入れて吹っ飛ばした。その後、DQ返しスレに投下。
トメからはずっとテンプレいびりをされてきた。
中でもひどかったのが、
・偏頭痛持ちで痛みがくると立っていられないから、とにかく吐いて薬を飲んで横になるしかないのに、トメにはなまけるなと頭を蹴られる
・ことあるごとに中身のない馬鹿嫁が!と頭を叩かれる


続きを読む

Source: kijyo
旦那「そう熱くなるなよ。姑に小突かれたくらいで離婚する夫婦がどこにいるんだよ」私「小突かれたなんて可愛いもんじゃない!頭蹴られたのよ!?」→すると・・・