君と世界が終わる日に:中条あやみ「無事に終われたのが本当に奇跡」 ついにオールアップ!

108

 動画配信サービス「Hulu(フールー)」でシーズン2が独占配信中の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」で、主人公の間宮響を演じた竹内涼真さん、ヒロインの中条あやみさんをはじめ、出演者がこのほどクランクアップを迎え、クランクアップ時の写真が公開された。小笠原来美役の中条さんは、花束を受け取り「一日一日が非常に濃くて、ただその日を頑張るっていう感じでしかなかったんですが、座長(竹内さん)がみんなのことを引っ張ってくれて、本当に感謝しかないです。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。
Source: pcci2
君と世界が終わる日に:中条あやみ「無事に終われたのが本当に奇跡」 ついにオールアップ!