【GJ】化粧品を使う私が許せなトメ。お風呂上りに化粧水や乳液を塗ってると嫌味を言ってくる→そんなある日、息子がトメの似顔絵を描いたんだけど・・・

889: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月) 20:45:48.09 i
流れを無視して投下します。
携帯から投稿の上長文なので、読みにくいかもしれません。

化粧品を使う私が許せないトメ。お風呂上がりに化粧水や乳液を塗っていると、わざわざ近寄って来て、
「まぁーたそんなの塗って!化粧水を塗る時間があるなら子供の面倒を見なさい云々、化粧水買うお金があるなら~云々」
とてもうっとおしい。息子(6才)が眠ってからお風呂に入っているし、べらぼうに高い化粧品を使っているわけでも無い。

ここまで前置き。


続きを読む

Source: kijyo
【GJ】化粧品を使う私が許せなトメ。お風呂上りに化粧水や乳液を塗ってると嫌味を言ってくる→そんなある日、息子がトメの似顔絵を描いたんだけど・・・