1番目にSランクのスキル(超会心を含む15種類)がつく確率が5%
超会心が2になる確率が5%
1番目にSスキルがついた場合2番目にスキルが付く確率は10%
2番目には20%の確率でAランクのスキル(弱点特攻を含む26種類)が付く
弱点特攻が2になる確率が10%
SランクとAランクがついてる場合、2%で3スロ、3%で2スロ、15%で1スロが付く(80%で付かない)
2個目と3個目の1スロットはそれぞれ10%
これらを掛け合わせると超会心2弱点特攻2 311 は3900億分の1らしい
どーすんのこれ
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
こんなん嘘に決まっとるやろ
そもそもXXなんかスキルも多くてスキルの数値も1~10以上あってそこに組み合わせやらスロットまで合わさったらこんなもんやない数字やろ
それにお守り倍加装備があったから重要性もよっぽど上やったで
とてもポケモン剣盾と同じハードのゲームとは思えん
そうか?ボケボケでまともにプレイできないんやが……
ボケボケは言うほどでも無いけどフレームレート低いのがあかんわ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
ワールドに比べてグラ悪いのは分かるがマトモにプレイ出来んほど見えんのやったらマジで眼科行った方がええぞ
やっぱスイッチはやらんほうがええんかなぁ……
1001: 思考ちゃんねる
.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
Source: mindhack
モン半ライス、スカスカボリュームを隠すために3900億分の1を引き当てるエンドコンテンツ実装