ウトメ「孫ちゃんには亡き娘の振袖着て欲しいの」私娘「私、お母さんと同じ振袖着たい…」丁重にお断りするも連日電話や凸で嫌味三昧→そしてウトメがとんでもない行動に・・・

380: 名無しさん@HOME 2013/09/24(火) 00:39:22.97 I
数年前の話。長いと怒られたので3回に分けます。

車で30分の近距離別居ウトメ。成人式を控えた私娘に「これを着てくれ」と旦那姉さんの振袖を持ってきた。
旦那には2つ上の姉がいたが、成人式から1年経たない内に事故で亡くなったそうだ。
謂わばその振袖は旦那姉さんの遺品で、私達夫婦としてはその事を黙ったまま娘に着させたくなかったのでウトメからその事を娘に話してもらった。


続きを読む

Source: kijyo
ウトメ「孫ちゃんには亡き娘の振袖着て欲しいの」私娘「私、お母さんと同じ振袖着たい…」丁重にお断りするも連日電話や凸で嫌味三昧→そしてウトメがとんでもない行動に・・・