【ロミメ】元彼「君は僕がいないと生きていけない子でした。でも君は今幸せそうに生きてる…今話してる君は別の生き物なのかもしれない…」私「???」

178: ◆Cmc.UvxEbM 2013/06/23(日) 06:04:37.57 0
トリついてるかな、この板に書き込むのは初めてなんで空気読めてなかったりルール間違ってたりしたら教えてください><

数年前のことではありますが少し失礼します

俺にとって私子はなんだかんだいって
いままでの人生で一番大切だと感じた人でした

これからもきっとそれは変わらないと思います

もうすぐ★年だったのにね
俺はてっきりいつも通り何事もないように★年という
月日がたっていくと思ってました

さいごまでダメダメで頼りがいがなくてごめんなさい

いっつも嘘ばっかりでたくさん悲しませたけど
私子への気持ちだけはずっと本物です

いままで本当にありがと
幸せだったよ

最後にこんなこというのはずるいかもしれないけど

すきだよ

さようなら


続きを読む

Source: kijyo
【ロミメ】元彼「君は僕がいないと生きていけない子でした。でも君は今幸せそうに生きてる…今話してる君は別の生き物なのかもしれない…」私「???」