夫の好物をつくり食卓に並べると…トメ「息子の好きなものはね!私の味付けじゃないとダメなの!」と言い流しに捨てた→なので大袈裟に悲鳴をあげマヤった結果・・・

40: 名無しさん@HOME 2013/09/12(木) 00:10:05.34 I
長いです。苦手な人は飛ばしてください。

普段は近距離別居だけど、大トメが骨折して入院・手術。リハビリの送迎や介護のため、期間限定で同居になった。
それまではウトメも私たちもフルタイムで仕事をしているのでほとんど交流もなく、嫌な思いをすることもなかったけど、同居するようになってからトメから身だしなみや同僚との付き合い、まだ子どもがいないことなどについてチクチク言われるようになった。


続きを読む

Source: kijyo
夫の好物をつくり食卓に並べると…トメ「息子の好きなものはね!私の味付けじゃないとダメなの!」と言い流しに捨てた→なので大袈裟に悲鳴をあげマヤった結果・・・