中井貴一:「華麗なる一族」豪華キャスト集結も「孤独を感じた」

108

 俳優の中井貴一さんが4月6日、東京都内で行われた、WOWOWの主演連続ドラマ「連続ドラマW 華麗なる一族」(WOWOWプライム、日曜午後10時)の会見に共演の内田有紀さん、向井理さんらと登場した。骨太の作品に豪華キャストが集結した感想を聞かれた中井さんは「これほど素晴らしい俳優が集まりましたが、撮影は和気あいあいと楽しい現場ではありませんでした」と苦笑しつつ告白。子供たちと確執が生じる万俵大介を演じたことについては「孤独を感じました。その孤独が大介を作っていった。(孤独を感じたことが)とても良かったと思っています」と振り返っていた。
Source: pcci2
中井貴一:「華麗なる一族」豪華キャスト集結も「孤独を感じた」