【ロミメ】一人暮らしを始めた彼氏の家へ行くと、女の子と入浴中だった。その場で別れるも後日「俺に捨てられたこと、後悔しても知らないぜ」とのメールが→更に私の誕生日に・・・

974: 974 ◆qzctGyquiU 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN 0
一足先に社会人になって、都会で一人暮らしをしたロミオ。
学生だった私は、バイトで交通費を稼ぎ、休みの度にロミオ宅を訪れ、通い妻状態。
あるとき、驚かせようとロミオ宅へ行くと、女の子とお風呂入ってたよ。
その子は私の存在知らなくて、二人でロミオをフルボッコにしてその場で別れた。

「お前がいなくても、何の支障も無い。俺に捨てられたこと、後悔しても知らないぜ」
ってメール着たけど無視。
その後、私の誕生日にきたメール


続きを読む

Source: kijyo
【ロミメ】一人暮らしを始めた彼氏の家へ行くと、女の子と入浴中だった。その場で別れるも後日「俺に捨てられたこと、後悔しても知らないぜ」とのメールが→更に私の誕生日に・・・