【GJ過ぎる】駅のホームで男が女性に「お前みたいなダメ嫁もらうんじゃなかった」と吐き捨て去っていった。呆然としてる女性にギャルが「別れなよ!」と必死に離婚を勧め始め・・・

633: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 19:34:35.69 0
じゃあ先週見かけた見ず知らずの人の話を投下する。
駅のホームで電車を降りたらババァと男が女性に怒鳴り散らしていた。
ババァと男は親子(顔面瓜二つ、松尾版内に激似)で女性は嫁らしい。
野次馬しに近付いたんだがババァの小言は聞き取れなかった。
旦那はいろいろ言ってたが要約すると「お前がいつまでたっても気が利かないから母さんの機嫌を損ねた」「お前みたいなダメ嫁 も ら っ て や る ん じ ゃ な か っ た」(これは原文ママ)
おいおい、家庭板の話は全部ネタなんじゃなかったのかよと思ったわww
嫁は終始無言無表情で聞いてたんだが旦那が「俺は母さんと帰るからお前は勝手に帰ってこい」と言って嫁を残したまま電車で行ってしまった。

一回切る

続きを読む

Source: kijyo
【GJ過ぎる】駅のホームで男が女性に「お前みたいなダメ嫁もらうんじゃなかった」と吐き捨て去っていった。呆然としてる女性にギャルが「別れなよ!」と必死に離婚を勧め始め・・・