【修羅場】兄が浮気をして婚約破綻するも、その3か月後「子供が出来た」と私の友人を連れて来た→衝撃はこれだけにとどまらず・・・

857: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 18:20:55.59 0

私の、と言うか兄の修羅場に居合わせた

当時兄が婚約していた彼女1と私と母で買い物に行き予定より早く帰宅したら兄が自室で別の彼女2とギシアン
私、と彼女1ポカン。母激怒で兄と彼女を追い出し涙ながらに彼女1へ謝罪
しかも彼女1と彼女2が学生時代からの友人カヨ
それが原因で彼女1と婚約解消
三ヶ月後、子どもが出来たからと連れて来たのは、彼女3(私の友人)
しかも5ヶ月らしい←今ココ
ブチ切れの両親に私は、どうすべきか。

とりあえず、トイレに避難したけど自室へ戻るのに修羅場のリビングを通らないとサイフすら取りに行けない

orz


続きを読む

Source: kijyo
【修羅場】兄が浮気をして婚約破綻するも、その3か月後「子供が出来た」と私の友人を連れて来た→衝撃はこれだけにとどまらず・・・