義兄嫁「私さん披露宴欠席してくれない?だって私さん、披露宴が出来なかったから妬んで当日何かやらかすでしょ?」私「お義父さんと夫に相談しますね…」→すると!!

308: 名無しさん@HOME 2018/05/12(土) 08:27:15.37 0
私と夫が結婚した時は披露宴は行わず両家の親と一緒に写真を撮った
私の母(現在は故人)が精神疾患で人前に出るのが厳しかったのと
夫(当時30)が運悪くリストラにあい無職だったのが主な理由
今年の秋に昨年末に入籍した義兄夫婦が挙式披露宴をする
跡取り長男(義父は経営者)ということもあってかド派手にやる計画をたててるそうだが
それに私に出席してほしくないと義兄嫁が言ってきた


続きを読む

Source: kijyo
義兄嫁「私さん披露宴欠席してくれない?だって私さん、披露宴が出来なかったから妬んで当日何かやらかすでしょ?」私「お義父さんと夫に相談しますね…」→すると!!