義兄嫁「仕事が入っちゃったから子供預かって」私「(今までしてきたこと忘れたの!?)無理です」→警察沙汰に発展し児相案件に・・・

9: 名無しさん@HOME 2018/04/28(土) 15:57:09.39 0
夫と子供が泊りがけでテーマパークに行ってくれたから酔っ払う前に愚痴りにきた

今月急遽保育園に繰り上がり入園できて乳児持ちの義兄嫁が復職した
長年不妊だった義兄夫婦は子沢山のうちを目の敵にして当たり散らしたり被害妄想でめちゃくちゃ攻撃してきたりでほぼ没交渉
義兄家とは電車なら4駅違うだけだけど徒歩なら70分、バス乗り継ぎあり50分前後、車20分以上は離れているし義兄家は車持ってないから生活圏は全く被らないんで年に一回義実家で会う時以外は存在すら思い出さない
義兄家から子供絡みのお祝いもお年玉も1回も貰っていない
こちらもそんな義兄夫婦に倣って義兄子にお祝いを包んでない
お互い番号だけは知っていたから自動追加した時にLINEは登録されてしまったけど一度もやり取りがなかった
そんな義兄嫁が仕事の都合で義兄子預かれといきなりメッセージ送ってきた


続きを読む

Source: kijyo
義兄嫁「仕事が入っちゃったから子供預かって」私「(今までしてきたこと忘れたの!?)無理です」→警察沙汰に発展し児相案件に・・・