橋本愛:吉沢亮に「同じ匂い」 「青天を衝け」千代役“にじみ出る愛情”意識 女子のキュン死も予言?

108

 俳優の吉沢亮さん主演の大河ドラマ「青天を衝(つ)け」(NHK総合、日曜午後8時ほか)に尾高千代役で出演する橋本愛さん。千代は、吉沢さん扮(ふん)する主人公・渋沢栄一のいとこで、妻となる女性だ。ここ数週にわたって、栄一と千代の、好き合っていながら結ばれないじれったさに、視聴者はやきもきしてきたが、3月28日放送の第7回「青天の栄一」のラストでついに、栄一が千代に思いを伝えることに成功した。吉沢さんとの共演について「同じ匂いを感じて、すごくやりやすいなって思いました」と話す橋本さんが、ドラマや役どころの印象、今後の夫婦のシーンについって語った。
Source: pcci2
橋本愛:吉沢亮に「同じ匂い」 「青天を衝け」千代役“にじみ出る愛情”意識 女子のキュン死も予言?