本田翼、お気に入りのオシャレマスク姿を披露!「悪魔的にかわいい」【画像】

芸能など

女優・本田翼さん(28)が2021年3月28日付のインスタグラムで、お気に入りのマスクを着用した写真を公開しました。

ネット上では「悪魔的にかわいい」、「オシャンが過ぎる」、「マスクしても可愛さは隠せない」などと、絶賛の声が挙がっています。

※探検隊じゃないよ。
job_tanken_koukogaku_woman.png

1.本田翼のマスク姿

//www.instagram.com/embed.js

つばの表面とあご紐がブラウンのフェザーでできたハットに、ベージュのマスクを合わせ、車の助手席に座っている一枚です。

本田さんはファッション誌「SPRiNG(スプリング)」の撮影で「オシャレマスク」をたくさん着ける機会があったそうで、「ずっっと不織布一筋マンだった自分には衝撃的なかわいさで感動し、そして購入」したのだとか(それでも、念のため内側に不織布のマスクをしているようです)。

ちなみに、このマスクはファッションブランド「Casselini(キャセリーニ)」のもので、「たらたらしてる紐が悪魔的」と、長めの耳紐をリボン結びしたデザインがお気に入りのようです。

ファッションブランド「JANE SMITH(ジェーンスミス)」のハットから垂れるブラウンのあご紐と、マスクから垂れるベージュの耳紐も調和しており、お似合いですが、服装も含め全体的にベージュ系で統一されていることからサファリ感も醸し出されているようで、本田さんは「#ほぼ探検隊」のタグも添えていました。

インスタグラムでは「ばっさー探検隊。可愛い」、「全体の雰囲気と合ってるなー」、「さすがの色使いのセンス」などと、絶賛の声が出ていました。

2.本田翼が過去に披露したマスク姿

本田さんは、過去にもマスク姿を披露しています。

ここでは、これまで「ずっっと不織布一筋マンだった」というマスク姿をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.私服でのマスク姿

//www.instagram.com/embed.js

2020年10月4日付のインスタグラムで披露したもので、駐車場らしき場所で撮られた私服マスク姿です。

お気に入りだというファッションブランド「sacai(サカイ)」のスカートもお似合いです。

2-2.お母さんとのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年10月2日付のインスタグラムで公開したもので、スペインのブランド「LOEWE(ロエベ)」の旗艦店「カサ ロエベ 東京(CASA LOEWE Tokyo)」(東京・銀座)と思しき店内で、自撮りする本田さん(右)とお母さん(左)が並んだ“親子ツーショット”です。

この日は母娘でショッピングを楽しんだようで、本田さんはお母さんに「#ハンモックバッグ をプレゼント」したそうです(本田さんが肩から提げているカバンでしょうか)。

3.まとめ

本田翼さんが、お気に入りの「Casselini(キャセリーニ)」のマスクをした写真を披露しました。

マスク生活が当たり前になった今、マスクをデザインや機能性で使い分けてみるのもよさそうです。

本田さんはファッション通販「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」で購入されたようなので、気になる方はチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 本田翼、ショートヘア復活にファン歓喜!「サイコー」「ショートカット日本代表」【画像】

※本田翼さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
本田翼、お気に入りのオシャレマスク姿を披露!「悪魔的にかわいい」【画像】