【DQN返し】夫は仕事を退職し主婦をしていて、私が働いてる。トメはそれが気に入らず私に「妻としてなってない」「子供も作れない役立たず」等と罵ってくる→なので・・・

360: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 21:26:25.07 0
あんまりスカじゃないけど、トメを姨捨したので投下させてください。

うちの旦那は心を壊して退職し、今は主夫をしてる。
私が働いているので生活は問題ないが、トメはそれが気に入らない。
「仕事仕事で夫を放置するダメ嫁。男遊びをしてるに違いない」
「掃除もできないし料理もまずい。妻としてなっていない」
「子供も作れないできそこないの役立たず」と散々罵られた。


続きを読む

Source: kijyo
【DQN返し】夫は仕事を退職し主婦をしていて、私が働いてる。トメはそれが気に入らず私に「妻としてなってない」「子供も作れない役立たず」等と罵ってくる→なので・・・