【報告者が…】義両親は俺の仕事中の昼間にやってきて、俺が帰宅する時間に退散する。それが嫌でどちらか不在の時は誰も家に上げないとルールを決めるも・・・

154: 名無しさん@HOME 2016/07/05(火) 21:48:13.40 0
俺がおかしいのか神経質すぎるのか常識がないのか皆の意見が聞きたい。

義両親、実両親共に近場に住んでるのでちょくちょく我が家を訪ねてくるんだが
俺の両親は俺が仕事終わって帰ってくるまで部屋に上がらずにマンションの駐車場の車の中で俺が帰ってくるまで待ってる。

だが義両親は必ず俺の仕事中の昼間にやってきて、俺が帰宅する時間が近づくとに退散する。
子供が生まれてその頻度がかなり多くなってきたので、我慢の限界がきて妻に俺のいない時間に誰も部屋にあげないでくれ、
俺も妻がパート等で不在の時は誰も家に上げないと、ルールを決めたんだが、妻、義両親共に超絶不満そう。


続きを読む

Source: kijyo
【報告者が…】義両親は俺の仕事中の昼間にやってきて、俺が帰宅する時間に退散する。それが嫌でどちらか不在の時は誰も家に上げないとルールを決めるも・・・