義実家近くにマンションを購入し…俺「今度両親が遊びに来たいって」妻「そうなんだ…じゃあ、その期間は実家に帰るね」俺「えっ?」

320: 名無しさん@HOME 2016/07/18(月) 08:32:38.82 0
義実家の近くにマンションを買いました。
義実家は500万ほど頭金を出してくれましたが、私の実家からは特に何もありませんでした。
こんど私の実家から両親が遊びに来たいと言っているので配偶者に相談したところ明らかに嫌悪感を示しました。
配偶者はその期間義実家に帰るそうです。
義実家の近くにマンションを購入したのに、たまに遊びに来る私の両親が止まりに来ることを嫌がるなんて、
配偶者も、その期間実家に配偶者を泊める義実家もおかしくないですか?

続きを読む

Source: kijyo
義実家近くにマンションを購入し…俺「今度両親が遊びに来たいって」妻「そうなんだ…じゃあ、その期間は実家に帰るね」俺「えっ?」