【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?

878: 名無しさん@HOME 2016/08/08(月) 16:13:41.00 0
相談させてください。
夫が義両親と二世帯住宅を建てました。
一階は義両親、二階は私たち世帯の玄関からすべて別の完全二世帯住宅です。
ただし、中でドアでつながっています。
土地は義両親の名義ですが、家屋は二階部分は夫の名義であり夫がローンを支払っています。
ただし、舅は夫のローンの負担を減らそうと相当な援助もしてくださったようです。
そのため私(嫁)の父も夫に援助を申し出ました、ただしこれは夫が私に「何のつもり?バカにしてるの?」と言って私に断ってきました。

続きを読む

Source: kijyo
【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?