私実家が新築したことを知ったウトメが「60過ぎて建て直しなんて…普通はお金は子供の為に残すものよね?」等と嫌味を言い始めた。更にこれに乗じて夫までもが・・・

323: 名無しさん@HOME 2011/10/24(月) 15:40:14.07 0
私の両親が実家を新築した。
元の家は築60年くらいで、父方祖父母が建てた家。
その家で祖母と同居していたが、祖母がどうしても建て替えを許さず、
祖母が亡くなってから、ようやく建て直した。
一括でポンと支払えたのには私もびっくりしたが、
父が姑と同居してボロ家に耐えてくれた母に
いずれは思い通りの家をプレゼントしたいと思っていて、
それまでローンを払っているつもり貯蓄してたそうだ。

新築のことを知ったウトメがちくちく嫌味を言う。


続きを読む

Source: kijyo
私実家が新築したことを知ったウトメが「60過ぎて建て直しなんて…普通はお金は子供の為に残すものよね?」等と嫌味を言い始めた。更にこれに乗じて夫までもが・・・