新田真剣佑、竹野内豊との“20年前ツーショ”を公開!「5歳のまっけん可愛すぎ」【画像】

芸能など

俳優・新田真剣佑さん(24)が2021年3月28日付のインスタグラムで、約20年前となる5歳の頃に俳優・竹野内豊(50)と撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「5歳のまっけん可愛すぎる」、「竹野内さんの変わらなさにもびっくり!」、「貴重な写真ですねぇ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※20年前に時を戻そう。
sensei_homeru.png

1.5歳の新田真剣佑と竹野内豊のツーショット

//www.instagram.com/embed.js

かがんで寄り添いながらピースしている竹野内さん(左)と、スーツ姿で立ちながらピースサインを決める真剣佑さん(右)のツーショット(1枚目)に続き、それと同じポーズで笑顔をみせる竹野内さんと、当時5歳だったというランニングシャツ姿の真剣佑さんが並んだ20年前の写真(2枚目)が披露されています。

2人は4月5日スタートのドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系、2021年4月期)で共演しますが、同ドラマのリモート記者発表会(2021年3月28日)では、竹野内さんが真剣佑さんと約20年前に会った時のエピソードを披露していました。

竹野内さんによると、当時出演していたドラマ「できちゃった結婚」(フジテレビ系、2001年7月期)で、真剣佑さんの父で俳優の千葉真一さん(82)と共演しており、真剣佑さんが撮影現場に遊びに来ていたのだとか。

竹野内さんが「抱っこしたりとか、高い高いとかやったりもしたんですよが当時を懐かしめば、真剣佑さんも「僕はただただ、あの頃に見た人が目の前にいて、しかも共演ができるということで、とにかく嬉しかったですね」(情報元:モデルプレス)と、20年ぶりの再会に感激していました。

インスタグラムでは「うわ、最強コンビすぎる」、「ちゃんと手も再現しててえらい」、「真剣佑くんの成長もすごいけど。豊さんのかわらなさもすごーーーーーーい」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された新田真剣佑の幼少期ショット

真剣佑さんはアメリカ・ロサンゼルス出身で、幼少期から空手やピアノを習いながら、ハリウッドで暮らしてきたことで知られています。

2012年頃からは米映画「テイク・ア・チャンス ~アメリカの内弟子~」などに出演しており、映画会社のFacebookでは当時(15歳頃)の写真も公開されていました。

Crossing Hollow Filmsさんの投稿 2012年5月24日木曜日

Crossing Hollow Filmsさんの投稿 2012年5月15日火曜日

Lead actor of "Take a Chance", Mackenyu Maeda, meeting with Jackie Chan about an upcoming movie!

Crossing Hollow Filmsさんの投稿 2012年6月6日水曜日

いずれも「テイク・ア・チャンス ~アメリカの内弟子~」の撮影オフショットと思われ、まだ初々しい表情が印象的です。

世界的アクションスター・ジャッキー・チェンさん(66)とのツーショット(3枚目)もあります。

3.まとめ

新田真剣佑さんが、5歳だった頃に竹野内豊さんと撮影したツーショット写真を公開しました。

20年の歳月を経て再会されたお二人が、月9ドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系、2021年4月期、4月5日スタート)でどんな化学反応をみせるのか、注目したいと思います。

合わせて読みたい→ 竹内涼真&志尊淳&新田真剣佑、プラベでバッタリ!「宝くじ当たる確率より低い」【画像】

※新田真剣佑さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
新田真剣佑、竹野内豊との“20年前ツーショ”を公開!「5歳のまっけん可愛すぎ」【画像】