トメ・夫「介護に身が入ってないからお父さんに誤飲させたんだ!結局他人だから親身になれないんだな!」私「違う!そんなに言うなら身内がやればいいじゃない!」→すると・・・

408: 名無しさん@HOME 2011/10/25(火) 14:37:34.89 0
はっははーだ

姑と舅の介護をしている
旦那は仕事だから殆どやってない
この間私が食事介助をしているときに誤飲してしまった
刻み食でとろみもつけてるんだけど寝付いて長いし衰えてきてるから
注意はしてたんだけどやってしまってそれで肺炎っぽくなって入院した
治って退院してきたけども

そのとき姑と旦那に介護に身が入ってないから誤飲させたみたいなことを言われて
違うって言ったのに
結局他人だから身内ほどは親身になれないんだろうと責められた


続きを読む

Source: kijyo
トメ・夫「介護に身が入ってないからお父さんに誤飲させたんだ!結局他人だから親身になれないんだな!」私「違う!そんなに言うなら身内がやればいいじゃない!」→すると・・・