どのゲームでも攻撃力を追求するやつwwwwww

トレンド

1934651.jpg

1: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:55:45.43 ID:/SxhkEiL0

ワイやで

3: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:56:25.91 ID:QVL2Z/EQ0

だいたいの場合正解やからな
7: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:57:45.01 ID:UwrK2j6/r

ゴリラ
5: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:56:59.83 ID:hcSJcNmad

普通HPだよね
2: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:56:15.81 ID:9f5EaeoXd

レベルがあるようなゲームだとレベル上げが楽になる
4: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:56:34.63 ID:FLL0k+mar

攻撃力というか戦闘時間短縮しようとすると必然的にそうなる
6: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:57:02.85 ID:cTA7GHUJM

攻撃特化しときゃ間違いない
たまに速度特化が正解の場合あるが
8: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:58:06.78 ID:ya5rzPM80

死ぬ時は防御固めても死ぬからしゃーない
9: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:58:15.57 ID:QVL2Z/EQ0

防御力はノーダメになるくらいやないと意味ないよな
攻撃力不足で長引いたら結局受けるダメージ増えるし
35: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:07:58.83 ID:1ltkeRUl0

>>9
wwa系みたいに終盤までのリソースが有限で1点削ることのメリットが大きいゲームの防御振りは強いんやけどな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

10: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:58:25.42 ID:dq1TVrsPr

戦闘時間短いのは最高や
11: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:58:31.15 ID:bjsIN2YUa

やられる前にやりゃええやろの精神
13: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:58:43.32 ID:xqEhUd4d0

分かる
早く終わらせたい
14: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:59:32.38 ID:+KpJZgyO0

状態異常でやられてそう
15: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:59:45.96 ID:9f5EaeoXd

まあ全体攻撃がほぼ固定ダメージだから別に上げなくていいみたいなのもありそうだが
16: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 12:59:53.18 ID:opZYO7z3d

攻撃特化にしても一撃もらっただけで即死とか四肢切断があるから防具優先のゲーム思い出した
18: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:01:18.51 ID:Zxxtf1L8M

ローグライクは基本防御振り
19: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:01:32.00 ID:M8C7tWhD0

パーティ組むタイプならキャラ毎にStatus特化させるわ
20: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:01:40.92 ID:oTDkm+8Oa

ひたすらバランス重視する人ってつまらなさそう
22: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:02:33.27 ID:QofaC8bL0

うまいやつは素早さ全振りなんよな
23: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:03:33.31 ID:ouur7d+sd

強武器装備して初めての攻撃クッソ好き
オッホホwwwwwって声出るわ
28: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:04:52.43 ID:QVL2Z/EQ0

>>23
うっとおしかった雑魚敵が通常攻撃一撃になった時はRPGやってて楽しい瞬間やな
27: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:04:50.64 ID:fvbk5cV+0

即死しないラインまで上げたら後は火力ぶっぱは基本
31: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:05:43.24 ID:QVL2Z/EQ0

>>27
防御特化するくらいならヒーラー強化すりゃええしな
29: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:04:58.23 ID:ShN4wIHwH

パラメータ平均的に育ててたら詰むゲームほんとひで
30: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:05:04.31 ID:Xgis754w0

ドラクエ8とかいうバランス型にとって最大の罠
33: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:07:38.61 ID:1w0RgWdG0

細かくステータス振れるゲームはキャラクター数の上限まで作ってまうわ
36: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:08:45.84 ID:cG7VD5zYd

ステータス振り分けるやつのバランスよくやってたら中途半端な性能になる
39: 風吹けば名無し 2021/03/16(火) 13:09:32.20 ID:2WEQXhMed

攻撃が最大の防御説はガチ

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615866945/

Source: mindhack
どのゲームでも攻撃力を追求するやつwwwwww