【下話注意】女児を出産した私に、トメが「今回は残念だったけど、次のチャンスがあるわね!跡取り産んでこそよ!」とほざきだした→産後ハイになった私は・・・

428: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 21:22:09.92 0
シモというかエロというか、そういう表現ありなので苦手な方は注意
そして長いです

先月出産したんだけど、健診でも性別はあえて聞かなかったから、産まれてくるまで私も旦那もどちらか分からなかった
産まれたのは娘だった
ガッツ石松そっくりの赤子を抱きしめて可愛い可愛いとデレデレしてる旦那の横で
トメが「今回は残念だったけど、次のチャンスがあるわね!やっぱり跡取りを産んでこそよ!」とほざきだした


続きを読む

Source: kijyo
【下話注意】女児を出産した私に、トメが「今回は残念だったけど、次のチャンスがあるわね!跡取り産んでこそよ!」とほざきだした→産後ハイになった私は・・・