【スカッ】常に自分が上じゃないと気が済まないコトメが「あんた達の婚約指輪、私のと比べてみたくてさ~w石、ちゃんとついてる?w次付けてきなさいよ」と言ってきたのでwwww

112: 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 17:08:08.29 0
義姉は、同居祖父母に溺愛されて育った結果、常に自分がお姫様じゃないと気が済まない性格に。
頭のよかった義兄に「自分よりランク下の学校いけ!」と騒ぎ立てた過去あり。義姉の偏差値、義兄より20以上低かったそうだが。
義父母は何度も義姉を矯正しようと、甘やかすなと祖父母に訴えたのだが、「生きがいを奪うのか」だの何だの言われ、義姉は実の父母を馬鹿にするようになり矯正不能。


続きを読む

Source: kijyo
【スカッ】常に自分が上じゃないと気が済まないコトメが「あんた達の婚約指輪、私のと比べてみたくてさ~w石、ちゃんとついてる?w次付けてきなさいよ」と言ってきたのでwwww